派遣とは当社で雇用する派遣スタッフが、当社の雇用関係の下で派遣企業の指揮命令を受けて就業することをいいます。
日常的な業務の指示、勤務時間、時間外勤務などの管理は派遣先企業が行います。
給与の支払や福利厚生費などの責任は当社にあります。



職業紹介とは、当社が求人先企業と求職者の申し込みを受けて、求人先企業と求職者との間における雇用関係を円滑に成立するようにお世話することをいいます。
雇用関係は求人先企業と求職者の間に成立致します。



紹介予定派遣とは当社が雇用したスタッフを派遣先企業へ派遣し、派遣期間が満了した後に派遣先企業にその人材を職業紹介することを予定して行う労働派遣をいいます。
派遣先企業とスタッフの双方が納得して雇用の成立となり、雇用のミスマッチを防ぎ効果的な人材確保が可能になります。


Copyright(C)2006 Himeshi Business Service All Rights Reserved.